忍者ブログ

自分に自信を持っている男はかっこいい

FXの主流はデイトレと呼ばれる短期取引

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

FXの主流はデイトレと呼ばれる短期取引

FXでは取引を繰り返すごとに徐々に負担になっていくのがポジションを持った時にかかってしまうスプレッドです。このコストは一見、わずかでたいした額じゃないように見えても、主となっている短期の取引だと取引回数の多い分、ちりも積もれば山といったことになるのです。

ですから、最初に業者を選ぶ際にスプレッドを重視するということはかなり大切なこととなります。FXをやり出してからは、一日に幾度も為替のレートを調べるようになりました。株式市場との間には相違があり、一定期間だけでなく、終日世界中で取引が行われているので、注意を向け始めたらいつまでも続きますが、絶えず動向をチェックしています。

一発勝負ではなく利益を続けて得られるようにFXでの立ち回りを考えてみるとなると、前もってのシミュレーションは必須ですし、勝っている人の大半が実際にしていることだと思われます。それには、自動取引用のソフトを使い、バックテストを行うことが最も簡単なので、早めに導入することが勝つためのポイントです。

FXの主流は、短期での取引です。デイトレと一般的には呼ばれています。デイトレの「デイ」とは、日本時間でいう0時~24時ではなく、ニューヨークの時間になります。つまり、世界における金融は、ニューヨークを中心として動いているというわけであります。

短期トレードは、価格が急激に変化する危険性が低めになりますが、その分、大きい利益も得にくくなります。FXでは差金決済で1日に何回でもトレード可能であることを利用してスキャルピングという方法を使用することができます。

このトレード手法では一度の取引の利益は少しですが、取引の回数を増やしてちょっとの利益を積み重ねていくのが普通です。利益確定、損切のpipsも、初めから決めておきます。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R